2022年クリスマス会

12月23日(金)、24日(土)の2日間で クリスマス会を開催しました。 両日とも、ボランティアさんによる出し物で 1日目はマジックショー。不思議マジックに、皆様の驚きと歓声がたくさん聞こえてきました。 2日目は『クラら』さんによるクラリネット演奏でクリスマスの曲を演奏して下さいました。皆様クラリネットのリズムに合わせて口ずさんでおられたり、曲の間で一緒に鈴でのセッションもあり、とても盛り上がりました。 その後は、デイ職員によるギター演奏を楽しまれました。 出し物の後は、サンタさんによるプレゼントで大盛り上がりでした。 締めは、美味しい手作りケーキを食べ、今年のクリスマス会も楽しかったと皆様に喜んで頂くことが出来ました。