2021 敬老会 開催

9/20・21の二日間で敬老会を開催いたしました。

昨年に引き続き地域での敬老会は中止になりましたが ひまわりでは日頃の感謝と皆様の長寿をお祝いするために スタッフの出し物で敬老会を楽しんで頂きました。

普段は見られないスタッフの姿に皆さん驚かれたり感心されたりと素敵な笑顔で楽しんでおられました。

95歳以上の方には表彰状授与、それに加え100歳以上の方にはスタッフ手作りのマスクケースがプレゼントされました。もちろん利用者全員の方にはもれなく「めで鯛ポーチ」を持ち帰り頂きました。 催しの最後は特製のくず饅頭のおやつで締めくくりました。

来年こそはマスクやシールドのない盛大な敬老会を開催したいですね。