★4月になりました★

ようやく春らしくなり、暖かい日が続いていたかと思うと、雨が降って今日は少し肌寒い日になっています。皆様、体調を崩すことなくお過ごしでしょうか?

今年は、桜の開花が早かったのか、近くの桜はもうほとんどが散ってしまいましたね。

通勤途中にベルパークの中を通ってくるのですが、八重桜?がまだ咲いていてきれいでした。ひまわりの玄関もビオラや君子蘭が満開です。

新年度になり、新しくケアマネージャーも増え、心機一転頑張っております。

何かお困りのことがあればいつでも相談にお越しください。お待ちしております。      

                 

 介護支援専門員 一同