12月の玄関

あちこちのツリーが目を楽しませてくれる季節になりました。

ひまわりも玄関やケアマネ室前をクリスマスの雰囲気に変えてみました。

2階のデイサービスでもクリスマス会を計画しているそうで、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。

一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。

我が家も大掃除の計画を立てないと…と思っている今日この頃です。

インフルエンザの注射はもう打たれましたか?風邪の引きやすい時期ですので、私たちも手洗い・うがいを励行し、風邪などひかずに年末を乗り切りたいと思っております。

皆様もどうぞおすこやかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。             

              

介護支援専門員  山本