第48回友渕ゆめさろん開催しました!!

平成29年10月11日(水)10:00~12:00

友渕市営住宅集会所

老人会の外出行事と重なりましたが、新しく参加いただいた方、久しぶりに来ていただいた方などで大変にぎやかに開催されました。

折りしも警察の「安全キャンペーン期間中」とのことから皆さんに不審な出来事がなかったか尋ねたところ、 セキュリテイ会社を名乗る電話、着物や貴金属などの買い取り訪問などの体験を聞くことができました。また、電話対策としては留守番電話にしているなどの話もあり、「注意せなあかんな!」とみなさんで防犯意識を高めることができました。  

ワイワイといろいろな話のあとで体操を行いました。

今回からはヨガの先生の指導となり、呼吸方法から、座ってできる体操を行いました。